TOP » ブログインデックス » 3rd が今、面白い!!
スタッフブログ

3rd が今、面白い!!

2月も終わり、3月に突入した途端、本格的に冬到来ですね
今年は暖冬とばかり思っていたら、ガツンときましたね

私事ですが、先週末から体調を崩してしまい土日と寝込んでいました
先週の金曜に医者に行って、インフルエンザの検査をしてきましたが
お蔭様で、結果は陰性でホットしております。

3rd の月曜営業ですが、自分の担当の2月も無事終わり安堵しています

20年ぶりの1人仕事の為、多少の不安もありましたが、結果的には皆様に気を使っていただき
毎週必ずよってくれた方や、一杯飲みなよと、声をかけてくれたり 
(お蔭様で、毎週、車を置いてタクシーで帰る日々でしたが・・・・・何だか充実してました)

何で、ここにいるの~と、ビックリしながらも呑んでいってくれた方や、
久しぶりに船橋の寿司屋に飲みに来た帰り、3rd にいるのを目撃され、わざわざ寿司の差し入れまでしてくれた常連さんや、今日は西方がいるからと言って本店と2nd からハシゴしていただいた皆様、ありがとうございました

普段着の営業と言いましょうか、着飾らない自分らしさを出せる仕事って楽しいですね

ご来店いただいたお客様に感謝しています・・・・・・感謝、感謝、感謝、ありがとうございました。
3月は2nd 店長 篠崎が、3月2、9、16、23、30日と出勤しています
皆様の、暖かい応援をお願いします

2日の結果は見事でした。 初日と言うこともあり 珍しさで来店いただいた方も多かったようですが
1日で自分の売り上げ記録を更新してしまいました 

現役選手には勝てませんね・・・・・・篠崎君、ご苦労様です  後4日、よろしくお願いします




« 前の記事 次の記事 »