TOP » ブログインデックス » オリジナル桜ショートカクテル
スタッフブログ

オリジナル桜ショートカクテル

 気温もだいぶ暖かく、木々に若葉が見え初めいよいよ春の訪れを感じる今日この頃、皆様どのようにお過ごしでしょうか?そろそろ桜の咲く季節、お酒が美味しい季節ですね!?私、個人的には今年は船橋のアマヌマ公園での夜桜を見ながら、ワインでも飲もうかな!?と計画しています。そして裂けるチーズとのマリアージュを楽しむのです(笑)

当店ではもうすぐ来る花見のシーズンを先取りして、桜の香り漂うオリジナルショートカクテルを作りました。味わいは甘くさっぱりとしていて、飲みやすくアルコールは少し強めです。ご興味のある方はお試しになってみてください。氷などの仕込みとの兼ね合いのため、ホームページをご覧になられた方だけの裏メニューカクテルです。

材料→ズブロッカ30ml、桜リキュール20ml、ピーチリキュール10ml、クランベリージュース10ml、レモンジュース15ml (ガーニッシュ)桜の塩漬け
ハードシェークで氷のフレークを浮かして御作り致します。     ¥1050

お酒って本当に良いものですね。一日の終わりをバーで、世界の洋酒と過ごしてみてはいかがでしょうか?
最後までご愛読ありがとうございました。



« 前の記事 次の記事 »