TOP » ブログインデックス » 本店11月のフレッシュフルーツカクテル 更新
スタッフブログ

本店11月のフレッシュフルーツカクテル 更新

 晩秋の寒さの増す時期、今年も林檎がいよいよ旬を迎えました。
こだわりの旬の素材で美味しい時期に作る本店、”旬のフレッシュフルーツカクテル”に”林檎”が
新登場です。(スダチのフレッシュフルーツカクテルは終了致しました。)
※長野県で作られる太陽を浴びて香りが豊かな”サンフジ種”を使ってお作り致します。
                  【林檎のショートカクテル】
¥1,150
・フレッシュ林檎      3分1コ分
・ウォッカ       25ml~30ml
・パインジュース       30ml
・ライムジュース        5ml
・グレナデンシロップ     1tsp
・岩塩              少々


味わい:香り豊かなサンフジの味わいをシンプルに活かしました。
     甘味と酸味のバランスが心地良い、ほんのりと甘く、サッパリとしています。
★アルコールは弱め~中程度に調節できます。

                   【林檎のロングカクテル】
¥1,250
・フレッシュ林檎     2分1コ分
・林檎のブランデー   20ml~25ml
・パインジュース     40ml
・ライムジュース     5ml
・グレナデンシロップ  1tsp
・岩塩           少々


味わい:サンフジ林檎本来の味わいとお酒由来の深い余韻が特徴的なカクテルです。
     穏やかな甘味で、サッパリとした味わいです。
★アルコールは弱めです。 


 一日の締めくくりを今夜は洋酒と共に興じてみてはいかがでしょうか?BARって本当に良いものですね(笑)皆様の御来店、スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。



« 前の記事 次の記事 »