TOP » ブログインデックス » 麺屋 我風 いよいよ今月末にOPEN ! !
スタッフブログ

麺屋 我風 いよいよ今月末にOPEN ! !

お待たせしました、ラーメン横丁改め、麺屋 我風4月29日か30日にOPEN します

3月20日から店内改装を始めて、40日と予定より日数がかかりました
一部分の改装予定が、全面改装となってしまいました
その分、店内はきれいだし、ほとんどの設備が新しいので気持ちいいですね
これからが大変ですけど・・・・・目標売上が以前より・・・・・・・

新しいスタッフも5人決まり、20日と24日と、2回 スタッフミーティングをしました
17歳から25歳と若いメンバーですが、これからしっかりと育てていきたいと思います
お父さんのつもりで・・・・・年齢としてはおかしくないですね

   「麺屋 我風の理念」

◎毎日食べても飽きのない体に優しいラーメン

◎素材(原材料、調味料)にこだわり、自信を持って食べていただけるラーメン

◎心のこもったおもてなし

◎清潔な見だしなみとキレイなお店

飲食店にとって大切な 食の安全と清潔感、サービス をテーマ にしました

29日(水)友引 はプレオープンを予定しております

無料の試食会となります、飲み物は有料です、

是非、新しく生まれ変わった 麺屋 我風 のラーメンを試食していただきご指導いただけたら幸いです

時間は、後日、ブログで掲載します

どうぞ皆様のご来店を心よりお待ちしております


代表 西方 明



« 前の記事 次の記事 »