TOP » ブログインデックス » オリンピックの影響かな?
スタッフブログ

オリンピックの影響かな?

日本女子ソフトボール、金メダル獲得!!  おめでとう

まさか最後にアメリカに勝つとは思っていませんでした・・・・・すいません。

最後まで諦めない気持ちは立派です。 
アメリカチームより 「金メダルを取る」思いが強かったことが、
勝利を導きましたね。

素晴らしいの一言です・・・・・・感激です。 

オリンピックもあと、2日となりましたね。
3rdは、オリンピック効果がありましたが、本店、2nd、饗'sはボロボロです
来週からの追い上げに期待したいですね。


9月2日(火)から、3rdはランチタイム(テイクアウト)の営業を始めます。
AM11:30~PM2:00

ロティサリーチキンの販売と、ロティサリーチキン弁当、チキンピタのお持ち帰りです。
ランチはすべてお持ち帰り専用とします。

1/4チキンとグリルポテトと野菜とライス 

1/4チキンとグリルポテトと野菜とパン

チキンピタとチキンサラダ

と、いったメニューですが、いかがでしょうか?

1日何食出るかわかりませんが、昼の人道りも多いので、チャレンジしてみます。

美味しければ売れますよね・・・・・・あとは値段ですね・・・・・・やる気が出てきたぞ

これから、試作と試食を繰り返して 頑張ります。



« 前の記事 次の記事 »