TOP » ブログインデックス » 本店に新しいビールが入りました!
スタッフブログ

本店に新しいビールが入りました!

本店に新しいビールが入りました!
本店に新しいビールが入りました!

久々に本店からのお知らせです!
更新が少なくてスイマセン・・・

今回は、スコットランドより2種類のビールが入荷致しました。


バッシャ・ブラックベルジャン・ダブルIPA  ¥1,400

  フレッシュなホップが際立ち、ダークチョコレートや
  エスプレッソ、ビターオレンジを連想させます。
  苦味の利いたどっしりとしたスタウトの様な
  味わいです。
  世界中のビアマニアの評価サイト“ratebeer”でも
  100点満点中94点という高得点をたたき出しました。


ツァイトガイスト・ブラックラガー      ¥1,050

  英国では初となる、ブラックラガービールが
  リリースされました。
  自然な麦の香ばしさ、甘さにチョコレート、
  コーヒー、フルーツを伴いつつも、ライトな
  飲み口です。全て自然の原料を使用して
  作られています。

2種類共に少し重めの味わいですが、しとしとと雨が降り続く
この季節、じっくりと味わって頂きたいビールです。
是非お試し下さい!



« 前の記事 次の記事 »