TOP » ブログインデックス » セカンド店 4月下旬のフレッシュフルーツカクテル
スタッフブログ

セカンド店 4月下旬のフレッシュフルーツカクテル

セカンド店 4月下旬のフレッシュフルーツカクテル

 葉桜が舞い、三寒四温が続くこの時期、皆様どのようにお過ごしでしょうか?体調の崩しやすいこ

の時期、皆様、お身体には気をつけて下さい。

 当ブルーカナリヤセカンド店では、新人の高井君が私たちの仲間に加わり、日々頑張ってくれています。

 私事ではありますが、ブルーカナリヤセカンド店に4月16日から1カ月のあいだだけ戻って参りました。
ツンデレすぎる!関根店長と働けることに日々喜びを感じております。

(滝沢プロフェッショナルが本店にレンタル移籍となりました。)

 今日はブルーカナリヤセカンド店のフレッシュフルーツカクテルの新作!日向夏(宮崎県産)のソル

クバーノのご紹介です。(誠に勝手ながら、日向夏の入荷がなくなり次第、終了とさせて頂きます。)

【日向夏のソルクバーノ】

・ホワイトラム 30ml

・日向夏(粗絞り) 60ml

・フィーバーツリー トニックウォーター UP

★仕上げに日向夏ピールを振り掛ける
◎爽やかな香りで、ほんのりと甘くさっぱりとした味わいです。
●アルコールは弱めです。
 
 単純なレシピなのですが、今回はじめてメニューに載せることになりました。そもそもソルクバーノと

いうカクテル事態が完成されたカクテルだと思います。

値段を上げて迄、日向夏を使う意味は無いと感じていました。通常のトニックウォーターの味が強く

自分としては和柑橘の繊細な香りと味わいを損ねているように感じていたからです。そんな中、フィ

ーバーツリーのプレミアムトニックウォーターとの出会いが自分の考えを変えてくれました。

素材を活かしすぎる!!(橋本 カンナちゃんばりです。)

日向夏の風味を壊すことなく完成したカクテルだと感じています。シンプルだからこそ個性がでてい

ます。是非、この機会にお楽しみ下さい。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

BARって本当に良いものですね。今宵は洋酒と、素敵な時間をすごしてみてはいかがでしょうか?


 




« 前の記事 次の記事 »