TOP » ブログインデックス » 8月11日(日曜日)は本店、2ND、ホップ店は店休を頂戴致します。
スタッフブログ

8月11日(日曜日)は本店、2ND、ホップ店は店休を頂戴致します。

 8月11日(日曜日)は”千葉カクテルコンペディション”のため、誠に勝手ながら、本店、セカンド店、ホップ店をお休みとさせて頂きます。
御来店予定のゲストの方々には御迷惑をおかけ致します。なにとぞ御理解と御協力の程、お願い申し上げます。
この機会を糧として、多くのゲストの方々に少しでも満足して頂けるように、技術、人格の研鑽をして参ります。
 

 元気な太陽が顔を見せる今日この頃、皆様どの様にお過ごしでしょうか?熱中症にはくれぐれも気を付けて下さい。こまめな水分補給が大事です!すっかり水割りの美味しい季節になりました、、、
いつもお世話になっております篠崎です。
 今年も当ブルーカナリヤグループに暑い夏がやって参りました、、、、、、
きたる8月11日(日曜日)日本バーテンダー教会主催”千葉カクテルコンペディション”がJR千葉駅近郊の”三井ガーデンホテル”様をお借り致しますて開催されます。
今年は、以下3名がエントリー致します。
【本店】
井原 道英 (昨年成績 銀賞)
【セカンド店】
関根 寿美子 (昨年成績 グランプリ(優勝))
【HOP(ホップ)5号店】
清水 貴弘 (昨年成績 銀賞)

千葉県2連覇を目指す関根は数か月前より、練習を重ねて参りました。7月28日の横浜カクテルコンペディションでは結果が出せずに終わりました、、、私も含めて慢心があったと反省しております。
彼女に責任をかぶせるのは申し訳ないと思っていたら”負けない!!”と強気な発言のいつもの怖い関根さんで安心しております!(もうナデシコとかいうレベルじゃないです(汗))


その他のマスター、倉本は主催者側役員として運営側として活躍致します。篠崎、濱は裏方として選手の方々をサポート致します。なにより昨年の千葉大会開催の挨拶で噛んでしまった、倉本の活躍ぶりに私は注目しています (笑)
 大会の後に行われるパーティーで、私はシェリーをベネンシアして皆様に振る舞います。

千葉カクテルコンペディション 大会の大会チケットは前売り¥9,000で本店、セカンド店、ホップ店で販売しております。どなたでも御観閲いただけますので、お気軽にスタッフ迄お申し付け下さい。

 



« 前の記事 次の記事 »