TOP » ブログインデックス » 2nd店 加藤 健 ファイナル
スタッフブログ

2nd店 加藤 健 ファイナル

 暑い日差しもようやく落ち着きをみせ、秋のおとづれを感じる今日この頃、皆様どのようにお過ごしでしょうか?2nd店では8月末に行われました千葉県のカクテルコンペディションが終わり、暑い夏もそれとともに終わりを感じております。
大会には篠崎新平、関根寿美子の2名が参加致しまして篠崎新平が金賞、ベストネーミング賞をいただきました。この場を借りて御協力くださいましたゲストの皆様、スタッフ、特に
指導して下さった、レストランバー・オーのマスター岩淵さんにお礼と感謝を申し上げます。
9月はもう一つ話題があります。2nd店に約3年務めてくれた加藤が今月で2ndから身を引く事となりました、、、さびしい、、、わかります、あの落ち着きのあるサービスと笑顔は多くののゲストに愛されていました。加藤はこれから何処に向かうのか、、、気になる方はウエブで、、、違いました、当店にて直接本人に聞いてください。きっと素敵な答えが返ってくると思います。


皆さんで加藤の花道を飾ってあげてください。



« 前の記事 次の記事 »