TOP » ブログインデックス » 2010年最後のブログ
スタッフブログ

2010年最後のブログ

2010年最後のブログ

 も~い~くつね~ると~お正月~♪ということで今年も残り僅かとなりました。
皆様なにかとお忙しい歳の瀬をお過ごしではないでしょうか。お世話になっております篠崎です。12月30日をもちまして本店、2ND店供に今年も無事に仕事納めを迎えることができました。(3rdは31日も営業致します。)
今年1年間、本店、2nd店に御来店頂いたゲストの方々をはじめ、ブログをご覧になって頂いた皆様、誠に有難うございました。御満足頂けなかった日もあるとは思いますが、来年は少しでも御満足頂けるようにスタッフ一同精進して参ります。来年は1月4日 19:00~の通常営業となります。皆様の御来店心よりお待ちしております。

スタッフに1年を振り返ってどうだったか私が聞いてみました。(他のスタッフに質問してもらって私の愚痴を恐れましたので((笑)))

関根→大変でしたが成長できた年となりました。
加藤→料理愛そして夫婦愛、、、愛に尽きる。
濱→楽しかったです。
篠崎→話が長いと反省しました(汗)


今年の流行語にノミネートされました”整いました”より、私も最後整えて終わりたいと思います。
正月の餅つき!とかけて、、、来年の皆様えのお願いとかけます!
その心は!?
長いツキアイになります! 来年も皆様の御寵愛を賜りますようお願い申し上げます。
皆様良い年をお迎えください。




« 前の記事 次の記事 »